恋愛情報『不倫に注意!既婚上司に狙われやすい女性の4つの特徴』

2021年5月24日 11:15

不倫に注意!既婚上司に狙われやすい女性の4つの特徴

「不倫は甘い蜜の味がする」と言われることもあるみたい。

一度味わうと癖になってしまうほど魅力があるようです。

でも、そのぶんリスクも大きいといえるでしょう。

じつは、男性が既婚者の場合、狙う女性のタイプは、意外と真面目な雰囲気の女性が多いみたいです。

今回は、既婚上司に狙われやすい女性がもつ、4つの特徴について紹介します!

不倫に注意!既婚上司に狙われやすい女性の4つの特徴


■ 「男運がない」とよく言う

「男運がなくてダメ男ばかりにひっかかる」と言っている女性は意外と多いでしょう。

男運がないと自覚しているので、不倫の関係になっても、つい受け入れてしまいがち。

むしろ、悲劇のヒロインとして自分に酔っているところもあるみたい。

ですが、それは、男運がないのではなく、男を見る目がないだけでしょう。


そこに気づかないと、いつまで経っても幸せは訪れないはずです。

■ 泥酔するまでお酒を飲んでしまう

泥酔するまで飲んでしまうタイプの女性は、お酒の席での失敗に慣れていることもあるでしょう。

流れで関係を持ってしまったとしても、「あ~、またやっちゃった」ぐらいにしか思わないかもしれません。

男性的には、そういった女性と不倫をしても、相手が「多少は自分にも非がある」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.