恋愛情報『ボディタッチはどこがベスト?モテる女性が自然とやっている恋愛テクニック5つ』

2021年6月2日 13:15

ボディタッチはどこがベスト?モテる女性が自然とやっている恋愛テクニック5つ

職場や学校で一番の美人というわけじゃないのに、なぜか一番モテる女性。

あなたの周りにもいるのではないでしょうか?

そんな彼女たちは、男性をトリコにする振る舞いが自然とできているのです。

今回は、モテる女性から学ぶ簡単なテクニックを5つご紹介します。

ボディタッチはどこがベスト?モテる女性が自然とやっている恋愛テクニック5つ


■ 空気を読む

モテる女性は、空気をしっかり読みます。

にぎやかな場面では声を出して笑い、気を使うべきところでは静かに振る舞います。

慣れていないと難しいかもしれませんが、相手が何を求めているか考えて行動するといいかもしれません。

常に相手が何を求めているか考えて行動するようにしましょう。

■ 聞き上手になる

コミュニケーション力を上げて話し上手になるのは大変ですが、聞き上手になることは比較的簡単です。


まずは相手の話をオウム返しすることから始めましょう。

男性が「今日仕事でトラブルがあってさー」と言えば、「そっか。トラブルがあったんだ」というように、相手の言葉を繰り返すことで、しっかり聞いていることをアピールできます。

■ 並んで歩くときは男性の服の裾を掴む

人混みなどを男性と並んで歩くとき、相手の服の裾を掴むのも恋愛テクニックの一つです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.