恋愛情報『男性が求める…「中身が魅力的な女性」の特徴って?』

2021年6月10日 06:45

男性が求める…「中身が魅力的な女性」の特徴って?

「合コンに行っても、結局毎回美人ばかりチヤホヤされて……ちっとも収穫がない」「婚活をしたいけど、顔やスタイルに自信ないし……」という女性もいるはず。

外見を磨くに越したことはないです。

ですが正直、生涯のパートナーを探したいのなら、中身勝負でいったほうがいいです。

結局いい男と交際・結婚する女性って、中身が魅力的な人が多いですから。

そこで今回は、男性を魅了する女性の特徴をご紹介します。

男性が求める…「中身が魅力的な女性」の特徴って?


■ 独特の世界観がある

「独特の世界観がある人が好き。なんか引きこまれるよね。芯が強くて、ぼっち行動が好きで、無駄に流行を追わず自分に似合うファッションを知っている人はかっこいいし魅力的」(30歳男性/IT)

独特な世界観がある人って記憶に残るし、探求心も刺激されますよね。


モテるために有名人のマネをするのもいいですが、自分の個性を磨いたほうが魅力度が増したりします。

■ 一緒にいて爆笑できる

「ユーモアがある女性や、いろんなレジャーを一緒に楽しめる女性にハマりやすいかも。美人でつまらない人より、普通の顔でも一緒にいて爆笑できる回数が多い人の方が断然いい」(34歳男性/不動産)

一緒にいて爆笑できる相手って最高ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.