恋愛情報『【ミラーリングって知ってる?】気になる彼に振り向いてもらう心理テクニック♡』

2021年6月4日 22:15

【ミラーリングって知ってる?】気になる彼に振り向いてもらう心理テクニック♡

■ 2.彼の行動を真似する

つぎは、彼の「行動」を真似するやり方です。

2人でお茶や食事をしているときは比較的実行しやすいでしょう。

たとえば、彼がコーヒーをオーダーしたら「私もコーヒー」と同じ物をオーダーしてみて。

彼が足をくんだらあなたも足をくむし、彼がコーヒーを飲んだらあなたも飲む……。

このように、彼がやった事と同じことを「ほんの少し遅らせて」行動します。

話をしながらさりげなくやってみるのがポイントです。

間違っても全ての動きを真似しないように注意しましょう。

■ 3.彼の持ちものを真似する

3.彼の持ちものを真似する


最後は、彼の「持ちもの」を真似するテクニックです。


時計、携帯電話、靴など彼が持っている物と同じ物を持ってみましょう。

まったく同じ物を持っていると「いかにも」な感じになりますので、ブランドを揃える、色を揃えるなど一部をお揃いにします。「あれ?俺とおそろいだね!」と話すきっかけにもなりますよ。

■ 活用してみて♡

気を付るのは「やりすぎない」こと。

度を超すと引かれてしまいますので、あくまでも「さりげなく」ですよ!

ほかにもたくさん使える状況があると思いますので、皆さんも探して試してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.