恋愛情報『男性の心をわしづかみ!恋が途切れない女性とは』

2021年6月16日 18:15

男性の心をわしづかみ!恋が途切れない女性とは

自分から積極的に動いているわけではないのに、なぜか男性から好かれる女性がいます。

たとえ男性と別れてフリーになったとしても、いつの間にか新しい恋を手に入れている……。

いわゆる「男性が放っておかない女性」です。

男性から好かれる性とは、いったいどんなタイプなのでしょうか。

男性の心をわしづかみ!恋が途切れない女性とは


■ ギャップの見せ方が上手

「ベタだけど、見た目は派手なのにじつはまだ男性と付き合ったことがないとか、気が強そうなのに、虫が苦手とか……。

本人は恥ずかしかったり、隠したかったりする部分かもしれないけど、男にとってはそのギャップを見せて欲しいです」(27歳男性/IT)

ギャップ=意外性です。

でもおとなしそうに見えるけれど言葉遣いが荒い、といったネガティブ方向へのギャップを意識するのは、恋愛にとってNG。

男性に自分の魅力をアピールするわけですから、ポジティブ方向に意外な一面を見せられるといいですね。


男性は意表をつかれて、あなたに注目したくなるはず。

普段は見せないようなかわいらしさをギャップとして見せられるように意識してみて。

自分では「こんな姿見せて大丈夫かな?」「ちょっと恥ずかしいかも」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.