恋愛情報『初対面でも好印象!男性に好かれるポイントとは?』

2021年7月12日 07:30

初対面でも好印象!男性に好かれるポイントとは?

初めて会った時は、印象が薄いなとか、不愛想な人だなと思われても、付き合いを重ねていくうちに「いい人だな」と、好感を持たれるようになる場合があります。

でも可能ならば、出会った時点で「いい人!」と思われたいものです。

後から恋の可能性を探るよりは、初対面から恋愛対象として見てもらった方が、恋のスタートダッシュを切れるはず。

素敵な恋を模索するには『種まき』をより広く、たくさんの男性にしておくべきでしょう。

初対面の印象アップ!○○が好印象のポイント


■ 基本はとにかく「笑顔」!

不愛想な女性に「カワイイ」と好感を持つ男性は少ないものです。

美人でも無表情だと、冷たそうなイメージを抱かれて「美人だけど彼女にしたいとは思えない……」と恋愛対象から外されてしまいます。

女性からはクール!カッコいい! なんて高評価を得ても、男性からは敬遠される可能性が高いのです。

恋をしたいなら、とにかく笑顔! これに尽きます。

いつもニコニコと笑みを浮かべているだけで、男性には優しい印象と親しみやすさを与えるでしょう。

手が届かない美人より、手が届く距離の女性の方が、男性からは好かれるといえます。

モテの超基本は「笑顔」! 笑顔を外して女性のモテは語れません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.