恋愛情報『もう騙されない!ダメ男を見極める3つの秘訣』

2021年5月30日 18:00

もう騙されない!ダメ男を見極める3つの秘訣

彼に浮気されたり、いちいち振り回されたり、男性にひどい目に合わされた経験があなたにもあるかもしれません。

そんな苦い経験、できればもうしたくないですよね。

ダメ男にはもうひっかかりたくない!もう嫌!というあなたに、ダメ男を見極める秘訣を3つご紹介します。

ポイントを押さえて、しっかり彼のことを見極めてくださいね。

もう騙されない!ダメ男を見極める3つの秘訣


■ 「行動」をチェック

いつも騙されてしまう人の特徴の一つに「行動を見ないで言葉で判断する」というものがあります。

「好きだよ」と言われるけど、彼の都合のいいときしか連絡がつかないし会えない…。

こんな時、おかしいな?と思いながらも「でも、好きだって言ってくれた」と彼の言葉を素直に信用してしまうのです。

ですが、信用するべきなのは、行動です。


口先では何とでもいえるのに対し、行動には時間やお金などのコストがかかります。

そこにウソをつくことは難しいと思いませんか?

毎日こまめに連絡をくれたり、忙しくても会う時間を取るのは、自分の何かを犠牲にしないとできないことです。

彼が口先で何と言ったかにこだわらず、行動だけに注目すると、自分たちは本当はどんな関係なのか、キレイにわかってしまうかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.