恋愛情報『あざとかわいい!彼をゾッコンにする魅惑のワード3つ』

2021年5月29日 10:45

あざとかわいい!彼をゾッコンにする魅惑のワード3つ

あざといとわかっていても、かわいい。

モテる女子はこの「あざとかわいい」の使い方が上手なんですよね。

適度なあざとさが見え隠れするくらいが、男性にはグッときたりするものです。

とくに2人きりのときは、周りの女性の目も気にならないので、ここぞ!とばかりに「あざとかわいさ」を発揮したいもの。

自分を良く見せるのではなく、相手にどう見てもらいたいか。これを相手の気持ちになって振る舞えるかがポイントですね。

気になる彼の気持ちを、ググッと引き寄せたいあなたに、あざとかわいいワードを3つ、ポイントを合わせてご紹介いたします。

あざとかわいい♡彼がゾッコンになる魅惑のワード3つ


■ 素直な言葉

心のなかでいくら思っていても、言葉で伝えるのは恥ずかしかったり、照れくさかったりして口に出すのは難しいですよね。


でも、「あざとかわいい」をわかっている女性は、「今日すっごく楽しみにしてたんだよ~」「ここのお店すごく素敵だね」「これ、超美味しいね!」など、

相手が言われたらうれしかったり、心地良く感じる言葉を、サラッと言えるのです。

ここに、笑顔や上目遣いなどの表情や、仕草を付けて言えたらかわいさ倍増ですね。

■ 特別扱いする言葉

「こんなこと言えるの、○○くんだけだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.