恋愛情報『フラグ折ってるかも?気になる彼に「脈なし?」と思われる行動4つ』

2021年6月1日 11:45

フラグ折ってるかも?気になる彼に「脈なし?」と思われる行動4つ

いい雰囲気だと思っていた相手がいたのに、気づいたらその人はほかの人と付き合っていた……なんて経験ありませんか?

それは、知らない間にあなたが出している脈なしサインのせいかも知れません。

今回は、そんな恋愛フラグを折ってしまう「脈なしサイン」をシーン別にまとめました。

フラグ折ってるかも?気になる彼に「脈なし?」と思わせる行動4つ


■ 出会いの場での別れ際が素っ気ない

せっかく出会って連絡先を交換してもそれっきり……こんなの出会ったうちに入らない!なんてよくあるケースです。

しかし、それは気付かない間に脈なし認定されていたせいかもしれません。

出会いの場ではお互いのことはよくわからないもの。

連絡先を交換しただけでは「みんなにも同じことしてるのかな?」と思われてスルーされてしまうことも。

だからこそ「あなたをちゃんと気に入っています」というサインを出しておくことが大事です。

「連絡してね!」と念を押すのもいいですが、LINEを交換したらその場ですぐになにか送っておくのも、相手が最初の一歩を踏み出すハードルを下げるのでおすすめです。


■ 肝心なときにレスが遅い

好意を持った相手から「乗り気じゃないならもういいよ」と距離をおかれてしまう人がいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.