恋愛情報『こんなしぐさに注目!男性が見せる「無意識の脈ありサイン」3つ』

2021年6月2日 07:45

こんなしぐさに注目!男性が見せる「無意識の脈ありサイン」3つ

恋愛中の女性なら、意中の彼が自分に対して脈ありか脈なしかは気になって仕方がないところ。

色んな仕草を見ては一喜一憂することも多いと思います。

あなたのときめきを無駄にしないためにも、今回は、これは脈ありという男性のしぐさをご紹介します。

こんなしぐさに注目!気になる彼からの無意識の脈ありサイン3つ


■ 自分と同じ動作をしている

ふと気付いた時に、彼があなたと同じ動作をしていることはありませんか?

例えばあなたが髪を触ったら彼も髪も触ったり、あなたが飲み物を飲むと彼も同じように飲み物を飲んだりという、動作が自然と同じになっている瞬間です。

これは彼があなたと同調している瞬間であって、彼があなたに好意を抱いている証拠です。

人は興味が無い相手に対しては同調しにくいので、会話が噛み合わなかったり、ましてやあなたに興味を示して、あなたの動きを確認するような視線を送ってくることすらないと思います。

それに比べてあなたの動きを真似してくるような男性は、すでにあなたに興味が湧いている可能性がありますよ。

■ 目を見つめてくる

次にデートの際に脈を判定するなら、彼があなたの目を見つめてくれているかどうかに注目してみましょう。


自然に彼を眺めていれば分かることなので、簡単ですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.