恋愛情報『真似してみる…?男性モテバツグンの「あざとい」女性の言動3つ』

2021年6月5日 21:00

真似してみる…?男性モテバツグンの「あざとい」女性の言動3つ

自分があざとい女性になれるかは分からないけれど、彼女たちのどんなところがモテるのかは気になる……という人も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、彼女たちがモテを意識して行っている「あざとい言動」を3つご紹介します。

もちろんそういった言動は、同性である女性からは不評なのですが、やはり男性は騙されることが多いのです。

いったい男性は、どんな言動に弱いのでしょうか?

真似してみる…?男性モテバツグンの「あざとい」女性の言動3つ


■ 1.つねに「男性ファースト」

女性は男性から大切にしてもらいたいという気持ちから、お姫様扱いのような「レディファースト」を求める人も少なくありません。

あざとい女性の場合は、その逆です。

いつも謙虚で男性に「お先にどうぞ」などの気遣いを忘れないのです。

これには、女性のわがままに振り回されがちな男性や、女性に優しくされなくなった年上のおじさまたちが陥落。

メロメロになった男性たちの熱い思いを受け、結局はお姫様扱いされてしまうのです。


■ 2.とにかくいつも笑顔でいる

同性同士では「作り笑い」と気付いても、男性はやはりいつも笑っている女性に弱い傾向があります。

とくに恋愛経験の少ない男性の場合、「いつも微笑んでくれる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.