恋愛情報『好きになっちゃった♡「男友達」に恋愛対象として見てもらう方法』

2021年6月12日 06:30

好きになっちゃった♡「男友達」に恋愛対象として見てもらう方法

なんでも話せるし、なんでも話してくれる。

一緒にいて楽しい……そんな男友達はいませんか?

友達として仲良く過ごすうちに、彼のことを異性として好きになってしまったけど彼にとって自分は「ただの友達」

好きな人に恋愛対象として見てもらえないと、苦しいですよね。

そこで今回は、「男友達」に恋愛対象として見てもらう方法をご紹介します。

好きになっちゃった♡「男友達」に恋愛対象として見てもらう方法


■ 「恋人」と「男友達」の違いって?

あなたのなかで「好きな彼」と「男友達」とで違うところはなんですか?

「ドキドキする」か「ドキドキしない」かの違いだと思うのです。

それは男性も女性も同じこと。

「友達」から「気になる女性」に変化するためには、「ときめき」が鍵なのです。

彼をときめかせることができれば、あなたも彼の恋愛対象になれるはずですよ。

このほかにも、友達と恋愛対象ではなにが違うのかを考えてみて、今の自分に足りないところを見つけましょう。

では、男友達をドキドキさせる方法を見ていきましょう。

■ 駆け引きをする

ほかの男性の話題を出してみたり、楽しそうに話してみたりと、彼以外の男性と仲良くしてみます。

友達であっても、自分よりほかの男性と仲良くしていれば少しは、ジェラシーを感じるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.