恋愛情報『ちゃんと気づいて!彼なりの愛情表現4つ』

2021年6月12日 14:15

ちゃんと気づいて!彼なりの愛情表現4つ

「彼が自分のことを好きなのか不安」「冷められないか心配……」お付き合いしていると、こんな悩みを抱える女性も多いのではないでしょうか。

どうしても「いつものこと」は「当たり前」になりやすいため、彼の気持ちに気づけないことも……。

普段の彼の愛情表現に気づけることで、彼からの気持ちも再確認できるのではないでしょうか。

不安を払拭するためにも、ぜひチェックしてみてくださいね。

ちゃんと気づいて!彼なりの愛情表現4つ


■ 返信をしてくれる

「LINEの返信はあたりまえ!」と思ってしまっていませんか?

女性にとっては大切なコミュニケーションの手段だとしても、男性にとっては違うことも。

目的のない内容が薄いやりとりを「億劫だ……」と感じてしまう男性は少なくありません。

きちんと返してくれるのは、億劫さよりも「返してあげたい」という気持ちゆえでしょう。

■ 気遣ってくれる

あなたを気にするような質問も愛情表現です。

「仕事どうだった?」「もう体調大丈夫?」「今週忙しかった?」など、あなたのことを知りたいという質問は、彼があなたを気にかけている証拠でしょう。

■ 記念日を一緒に過ごしてくれる

一年記念日、誕生日、クリスマスといった、「いわゆるイベント日」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.