恋愛情報『交際前におすすめ!気になる彼と行くべきデートスポット3選』

2021年10月28日 08:45

交際前におすすめ!気になる彼と行くべきデートスポット3選

気になる男性をデートに誘おうと思っても、どこに行ったらいいか迷いますよね。

今回は、付き合う前の男女におすすめなデートスポットを3つご紹介します。

それぞれの特徴を活かして、彼との距離をグッと縮めていきましょう♡

交際前におすすめ!気になる彼と行くべきデートスポット3選


■ 動物園でお互いのやさしさに気づく

動物園は、定番のデートスポットのひとつ。

カップルが多いスポットほど、自分たちも恋人感覚のようになりやすいでしょう。

動物たちを見るなかで、2人のお気に入りを見つけてみてください。

デート後のやり取りで、会話のネタにもなるでしょう。

また、デート中に彼に接近しやすいのは、動物とのふれあいコーナーです。

彼と一緒に動物たちと触れ合うなかで、お互いのやさしさに気づくはずですよ。


■ 遊園地は急接近チャンスがいっぱい

遊園地もまた、カップルが多いスポットでしょう。

とくに2人きりになれる空間は、急接近できる大チャンスです。

おすすめは観覧車とお化け屋敷。

観覧車では向かい合わず、隣り合って座りましょう。

いきなり隣に座るのに抵抗を感じるなら、最初は向かい合って座ってみて。

しばらくしてから「こっちの方が景色いいね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.