恋愛情報『あなたは恋愛対象外?男性に「女友達」としか思われない原因4つ』

2021年6月11日 18:45

あなたは恋愛対象外?男性に「女友達」としか思われない原因4つ

男性と親しくなることはできても、いつもなかなか恋愛関係にまで発展させることができない……。

そのようなお悩みはありませんか?

そんなときは、普段の言動を一度見直してみると、男性に与える印象を大きく変えられるかもしれません。

そこで今回は、男性に「女友達」としか思われない原因をご紹介します。

あなたは恋愛対象外?男性に「女友達」としか思われない原因4つ


■ 1.「自虐ネタ」が多すぎる

いつでもノリがよかったり、話がおもしろい女性は、一緒にいて楽しい存在ではあります。

でも、度が過ぎると、男性は「女」を感じることができなくなってしまうもの。

とくに、自虐ネタが多かったり、下ネタも平気で言えるような女性のことは、恋愛対象としては見ることができないでしょう。

いくら場を盛り上げるためとはいえ、自虐ネタや下ネタ満載になってしまうと、「男友達」扱いされてしまうかもしれません。

■ 2.距離が近すぎる

気になっている男性とは、なんとかして距離を縮めたいと思うものでしょう。

その考えは間違ってはいませんが、あまりにも近づきすぎてしまうと、恋人を通り越して「仲間」という存在になってしまいます。

仲間になると恋心は芽生えにくくなりますし、仮にちょっといいかもと感じても、恥ずかしさが生じたり、今の関係性を壊したくないという思いが邪魔をしたりもするかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.