恋愛情報『血液型で占う!男性が思わず「キスしたくなる瞬間とその心理」とは』

2021年6月4日 06:45

血液型で占う!男性が思わず「キスしたくなる瞬間とその心理」とは

「何だかよく分からないけど、男性からいきなりキスされた」、このような経験はありませんか。

「別に嫌ではなかったけど、結局あのキスってどんな意味だったんだろう……」と、もんもんとする人もいそうです。

どうやら男性には、「あ、キスしたいかも」と突然思う瞬間があるようです。

今回は「男性が思わずキスしたくなる瞬間とその心理」を、血液型別に紹介します。

血液型で占う!男性が思わず「キスしたくなる瞬間とその心理」とは


■ A型の男性

……女性の笑顔を見たとき

A型の男性は、人の喜ぶ顔を見るのが大好き。彼らにとっては、まるで「自分が受け入れられている」ように感じるのかもしれません。

「ありがとう!」と満面の笑みを女性から向けられると、ドキッ!と心が動くようです。

そんな相手を見ると理性のブレーキが外れ、つい顔が近づいたときにキスをするみたい。


彼のキスは、心からの好意を表現する手段だと言えます。

■ B型の男性

……ふたりきりでよいムードになったとき

B型の男性はマイペースに見えて、じつはかなりのロマンチストでしょう。

女性とふたりきりでよいムードになると、何だかそわそわしていつもの落ち着いた感じがなくなるかも。それこそが、彼がキスしたいサインだと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.