恋愛情報『血液型で占う!男性が思わず「ドン引き」するポイント』

2021年6月9日 17:30

血液型で占う!男性が思わず「ドン引き」するポイント

好きな人の前ではいつもよりちゃんとしていたい……

恋する乙女ならば、一度は思ったことがあるのではないでしょうか。

しかし、四六時中ずーっと「イイ女」を演じるのはむずかしいもの……。適度に「素」を見せていくことも、恋の長続きには大切です。

とはいえ、やはりバランスは重要。気を抜きすぎると、「ないわ~」と思われてしまうことも……。

そこで今回は血液型別に、男性が「ドン引き」する女性の言動、について占ってみました。

血液型で占う!男性が思わず「ドン引き」するポイント


■ A型の男性は…「お金の使いかた」

A型の男性には、お金に細かい一面があるようです。

「同じものなら安い方を買うのが当然」と考えていることも。


それだけに、お金の使い方がダメなところを見ると「ないわ~」と思うよう。

安い物を探そうとしない(特に日用品)、ブランド物ばかり買う、男にお金を出させすぎる、などもNGです。

さらに、貯金がまったくないなど、計画性もなさについてもとても気になるようですね。

■ B型の男性は…「ニオイ」

女性に対して、良くも悪くも無頓着なB型の男性。

メイクや髪型が変わったくらいのことには、あまり気がつかないようです。

人によっては、「世の中の女性はだいたい見た目キレイなもんだ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.