恋愛情報『遠距離やなかなか会えないカップル必見!彼が喜ぶサプライズ3つ』

2021年7月22日 07:45

遠距離やなかなか会えないカップル必見!彼が喜ぶサプライズ3つ

恋人なら、できるだけ一緒に過ごしたいですよね。

でも遠距離や、多忙な彼とお付き合いしていると、なかなか会えず寂しくなることも……。

そこで今回は、あまり会えない彼が喜ぶサプライズを3つご紹介します。

遠距離やなかなか会えないカップル必見!彼が喜ぶサプライズ3つ


■ 栄養ドリンクやお弁当の差し入れ

多忙ということは、ロクに食事もとれていない可能性もあります。

日に日に彼がやつれているのが目に見える場合は要注意。

久しぶりに会えたあなたを見て、彼は「また明日から頑張ろう」という気にはなるかもしれませんが、気持ちが活き活きしても肉体が付いてこないこともあり得ます。

そんなときは、栄養ドリンクやバランス栄養食などを差し入れしてあげましょう。

また、料理スキルに自信のある人は、栄養満点の手料理をご馳走するというのも良いですね。


ただお弁当の状態で差し入れすると、彼がそのお弁当箱を洗う手間や、お弁当箱を返さなきゃという気がかりが発生します。

多忙な彼にとってそれらが負担になるようであれば、容器を使い捨てにするといった配慮も必要かもしれません。

■ 癒やしグッズをプレゼント

快眠枕や入浴剤などといった、リラクゼーショングッズをプレゼントしてみるのはどうでしょうか?

きっと疲れている自分を労わってくれているのだなと、彼からの好感度もぐーんとアップしますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.