恋愛情報『キープ、ラブラブ!長続きするカップルの、倦怠期の乗り越え方』

2021年5月26日 18:45

キープ、ラブラブ!長続きするカップルの、倦怠期の乗り越え方

交際期間が長くなってくると、必ずと言っていいほど倦怠期はやってくるもの。相手のよい面だけではなく、ちょっと嫌な面も見えてくるので仕方がないことです。

ですがケンカは最低限にお互いを理解し合い、長続きしているカップルもたくさんいます。どのようにして、ラブラブな関係を維持しているのでしょうか。

今回は「長続きするカップルの、倦怠期の乗り越え方」を紹介します。

キープ、ラブラブ!長続きするカップルの、倦怠期の乗り越え方


■ ひとりで過ごす時間を大切にする

いっしょにいる時間が長くなると、相手の存在の大きさに気づけなくなることがあります。

そばにいるのが当たり前になり、刺激が欲しいと感じることもあるでしょう。

そこで、ひとりでいる時間を増やしてみてはいかがですか。


恋人と距離を置くことでひとりでじっくり考える時間も増え、どれだけ大切な存在であるかを実感できるはずです。

当たり前だったふたりの時間も、じつはとても貴重なものであると感じられることでしょう。

ひとりで過ごす時間はダイエットをしたり習い事をしたりと自分磨きに費やせば、久々に再会した際に恋人に好印象を与えられて一石二鳥です。

■ 一味違ったデートをする

いっしょにいる時間が長くなると、徐々に行動がワンパターンになりがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.