恋愛情報『何気なく言わないように…男性から「重っ」と思われる発言』

2021年5月29日 13:15

何気なく言わないように…男性から「重っ」と思われる発言

恋人を心から好きになることは、とても素敵です。彼女から大切にされていることが伝われば、男性はもっと相手のことを好きになるでしょう。

しかし、好きの気持ちが大きくなりすぎるのも要注意。何気ない行動や発言が彼氏のことを縛ることに繋がると、ふたりの関係はぎくしゃくしてしまいます。

今回は「男性から『重っ』と思われる発言」をご紹介。心当たりがもしあるなら、自分で意識して直していったほうがよいかもしれません。

何気なく言わないように…。男性から「重っ」と思われる発言


■ 相手の行動を把握する「何しに行くの?」

これは普段何気なく聞いてしまっている人も多いのではないでしょうか。


「どこに行くの?」「誰と会うの?」「何しに行くの?」など。

ただの会話だったらまだ大丈夫。いっしょに居ないときにいつも相手の行動が気になって聞いてしまう場合は、重いしちょっと怖いとも思われてしまいそうです。

常に相手の行動を把握しておきたいと思う人は連絡もすごい頻繁ですし、返事がなくてもどんどんLINEやメールを送ってくるでしょう。

そのように相手を思いやれない行動が、逆にどんどん離れていってしまう原因になってしまうかもしれません。

■ 本心が分からない「もし別れたら…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.