恋愛情報『別れる理由からひも解く、カップルが長続きする秘訣3つ』

2021年6月15日 18:45

別れる理由からひも解く、カップルが長続きする秘訣3つ

カップルが長続きする秘訣って、気になりませんか。

それぞれのカップルが、いろいろなことを意識しているはず。あるいは何も意識する必要がないくらい、「別れの危機を感じるほどの衝突をしたことない」のかもしれません。

もしできるなら、不要な衝突は避けてずっとふたりで仲よくいたいものでしょう。

今回は「カップルが長続きする秘訣」を、カップルが別れる理由からひも解いて紹介します。

別れる理由からひも解く、カップルが長続きする秘訣3つ


■ 浮気させない

カップルの別れる理由のひとつ目は、浮気です。

彼女が居ながらほかの女性に興味を持つだけならともかく、浮気となっては許すことはできませんね。

浮気癖のある人は、何度も同じことを繰り返す傾向にあります。


付き合い始めに浮気をしない人を選ぶことも大切ですが、「浮気をする人は嫌いだ」とはっきり釘をさしておくことも重要です。

「浮気をしたら二度目はない」と言うことをしっかりと伝えてください。

また「浮気かな?」と言う素振りを見せたら、早めに注意しておくことも大切。遊びの段階であなたの意志をはっきり示して、やめてもらいましょう。

■ 上手くケンカを終わらせる

カップルが別れる理由としてよく挙がるのが、ケンカ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.