恋愛情報『社交辞令がデートにつながる?…デートに誘われやすい女性の特徴』

2021年6月15日 21:45

社交辞令がデートにつながる?…デートに誘われやすい女性の特徴

恋したいけど、デートのきっかけがなかなかつかめない……と感じていませんか?

今回は、男性にお誘いを受けやすい女性の特徴から、魅力アップの方法についてお伝えします!

普段、男性に対してよく使っている社交辞令をデートへとつなげるテクニックなので、すぐに使うことができるはずですよ。

社交辞令がデートにつながる?…デートに誘われやすい女性の特徴


■ 小さな変化によく気づく

髪型を変えたときや、新しいアクセサリーを身につけたときなど、小さな変化に気づいてもらえると嬉しくなりますよね。

じつは男性も、小さな変化に気付いてもらえると嬉しくなるようです。

たとえば、職場にあなたの気になる男性がいたとします。

もしその男性のデスクに置いてある小物が増えていたら、「これ、いいですね!」と褒めてあげてください。

もちろん「髪切った?素敵になったね!」や、「その髪色、似合ってる!」など、外見を褒めるのもOK。

基本的には、小さなことに気がつける女性は、男性からのアプローチも増える傾向にあります。

■ 褒め言葉にプラスαがある

褒めることはモテの基本ですが、もう一歩踏みこんで言葉を添えれば、好感をもたれやすいようです。


たとえば「いつも仕事が丁寧だから助かってるよ~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.