恋愛情報『こんな子と付き合いたい…男性から見た「理想の彼女」4選』

2021年6月30日 07:30

こんな子と付き合いたい…男性から見た「理想の彼女」4選

100%理想の彼女になる必要はありませんが、それでも男性がどういう彼女を理想としているのかは、気になるところ……。

理想の彼女になれるかどうかはともかく、「君みたいな子と付き合いたい!」と思わせたいですよね。

そこで今回は、男性から見た理想の彼女をご紹介します!

こんな子と付き合いたい…男性から見た「理想の彼女」4選こんな子と付き合いたい…男性から見た「理想の彼女」4選


■ 思いっきり笑ってくれる子

男女問わず、笑顔には素敵な魅力があるもの。

でも女性から遠慮がちな笑顔を見せられると男性は、本当はどう思っているのだろう……と不安になってしまうことがあるようです。

逆に、自分の前では思いっきり屈託のない笑顔を見せてくれる女性は、男性にとって理想の彼女になれるでしょう。

もし自分の笑顔に自信がない・好きになれないというのであれば、鏡の前で笑顔の練習をしてみてください。

また、彼氏や好きな人と一緒に「大笑いできるもの」を見つけるのもひとつの手。

ふたりで思いっきり笑い合うことができれば、次から素直に笑えるようになるかもしれませんよ!

■ 指摘もするけど味方でいてくれる

「だらしない自分を叱って欲しい」「立派な男になろうと思わせてくれる子がタイプ」といった意見は、意外と男性には多いものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.