恋愛情報『男性がデートに誘いたくなる女性の言動3つ』

2021年6月8日 08:45

男性がデートに誘いたくなる女性の言動3つ

気になる男性がいれば「デートに行きたい」と考えますよね。

ただ女性の方からデートに誘うのは、なかなか勇気がいるでしょう。

それにせっかくなら、男性の方からデートに誘ってほしいもの。

そこで今回は男性の体験談を元にして、思わず「デートに誘いたくなる!」と思える女性の言動を3つ紹介します。

ぜひ、自分からデートに誘う前に「誘われ方」を試してみましょう!

男性がデートに誘いたくなる女性の言動3つ


■ 1. 「次は2人で」をイメージできる言い方をする

「ゼミのメンバーで飲みに行ったときのことです。隣に座った後輩が『先輩って大人っぽいバーとか知ってそう!いつか行ってみたいな』とか『映画好きなんですか?私もですー。今上映中のアレ、もう見ました?』とか言ってきて。

暗に2人で行きたいってこと?って思っちゃいますよね。これはこっちから誘わなきゃ悪い気がして『じゃあ、今度連れてってやるよ!』って言いました」(21歳男性/大学生)

グループで行動しているときにあえて「次は2人で会いたい」と匂わせる言動をさりげなくできるのも、「誘われる女性」の特徴です。

わざとらしくない言い方ができれば、彼からのデートの誘いを引き出せる確率が上がります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.