恋愛情報『男性が迷わず「好き!」と伝えたくなる女子の言動3つ』

2021年6月15日 18:30

男性が迷わず「好き!」と伝えたくなる女子の言動3つ

気になる男性がいるのに、なかなか告白してくれない……。

そんな状況になると、モヤモヤしてしまいますよね。

だからと言って、自分から積極的に動いたり、告白したりするのは勇気がないこともあるでしょう。

そこで今回は、男性が「好き」と言いたくなる女性の言動を、3つ紹介します。

参考にして男性からの「好き」を勝ち取りましょう。

男性が迷わず「好き!」と伝えたくなる女子の言動3つ


■ 「あなたが好き」を匂わせる

「よく2人きりでデートする子がいたんです。まだ付き合ってはいなかったんですけど、会話中に俺の事をやたらとほめてくれたり、カップルみたいにラブラブな会話で盛り上がったりしてて。そしたらなんとなく脈アリなのかな?って感じてきて、思わず告白したことがあります。

「たぶん僕のことを好きなんだろうな」とは思っていたんですが、確かめてみたくなって告白しちゃいました」(28歳男性/IT系企業)

男性に対して「あなたが好き」を匂わせる言動をすることで、言われた男性は思わず本心を確かめてみたくなります。いつもよりちょっぴり距離を縮めて「好き」な気持ちをアピールしてみて。

男性に「もしかして俺のこと好きなのかな?」と感じさせることができたら、恋はほぼ手に入ったも同然です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.