恋愛情報『「その日」を意識させて!彼に「誕生日をお祝いしてもらう方法」って?』

2021年6月20日 11:15

「その日」を意識させて!彼に「誕生日をお祝いしてもらう方法」って?

残念な事に誕生日を忘れてしまう男性はたくさんいるみたいです。

大切な日をお祝いしてほしいというのに、何事もなかったかのように一日を進められてしまうと悲しいですよね。

誕生日に対する気持ちの差は、多くの女性を悩ませる一つの種ともいえるでしょう。

正直なところ、百歩ゆずって付き合っていないなら良いとしても、付き合っているのなら誕生日くらいは覚えていて欲しいもの。

そこで今回は、大切な誕生日が、悲しい日にならないように「誕生日をお祝いしてもらう方法」をご紹介します!

「その日」を意識させて!彼に「誕生日をお祝いしてもらう方法」って?


■ 「今日は何の日だと思う?」

日にちを言っても思い出さないのは重症でしょう。

二度と忘れないように今日が何の日か、しっかりと教えてあげてください。

「何の日だと思う?」と聞いても答えられない場合は、あなたも怒りMAXでしょうが、ここからの対応がとても大事なようです。

大切なあなたの誕生日が喧嘩で終わってしまわないよう、彼の「ごめん」の一言で、少し気持ちを落ち着けて許してあげましょう。

そこからは、あなたが主役になれるはず! めいっぱい豪勢にお祝いしてもらって下さい。

■ 「今日って何日だっけ?」

残念ながら当日になっても忘れている場合は、タイミングを見ながらラストチャンスをあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.