恋愛情報『片思いも楽しいけど…気になる彼と「両思いになる」テクニック』

2021年7月25日 06:30

片思いも楽しいけど…気になる彼と「両思いになる」テクニック

片想いもそれはそれで楽しいものですが、やはり最終的には両想いになりたいですよね。

その目標を叶える第一歩として、彼に自分のことを少しでも意識してもらいたい!

そこで今回は、片想いを成就させた人たちの体験談をもとに、意中の彼に意識してもらえる簡単テクニックをご紹介します。

すぐできる!片想いを両想いに変えるテクニック


■ 2人きりで相談する

「片想いの人と距離を近付けるには、相談を持ちかけるのが一番!
2人きりで話ができる口実になるし、男って女性に頼られると悪い気はしないだろうし。

それに、こっちの弱い部分を見せると何かと気にかけてくれるようにもなります」(25歳男性/販売)

あまりヘビーな悩み相談はNGですが、仕事のことなど、片想いの彼に相談を持ちかけるのは有効です。

相談ごとを打ち明ける際に「頼りになるから」「やっぱりあなたに話してよかった」など、打ち明ける相手は誰でも良いわけではない、という特別感を出しましょう。

2人だけの話題を共有することで距離も縮まりますし、彼もあなたの弱い部分を知ることで、気になる存在として意識しはじめるかも。

■ とにかくほめる

「好きな人ができたら、とにかくほめまくります。髪型やファッションはもちろんのこと、『資料が読みやすいね』とか、『オススメの映画、すごくよかったよ』とか、仕事や趣味のことまで。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.