恋愛情報『ここだけは気になる…!男性が「直してほしい」彼女の言動3つ』

2021年6月6日 17:15

ここだけは気になる…!男性が「直してほしい」彼女の言動3つ

どんなに相手のことを好きでいても、「ここだけは直してほしい」と思うポイントってありますよね。

それは、男性にとっても同じことです。

今回は、「彼女のことは好きだけど、ここだけは気になる……」という男性の本音をご紹介します。

自分にとっては何気ない行動でも、相手にとってプチストレスになっていることもあるもの。

無自覚に彼をイラッとさせていないかどうか、さっそくチェックしていきましょう!

ここだけは気になる…!男性が「直してほしい」彼女の言動3つ


■ 1.友人にすべて知られている

「職場の同期と交際してるので、共通の友人が多いんです。それはいいんですけど、ケンカした内容とかが全部つつ抜けなのは、ちょっと気になります。

『記念日くらい良い店連れてってあげなよ?〇〇ちゃん悲しんでたよ~』とか共通の友達から言われると、ムッとしちゃますね」(33歳男性/営業)

彼氏とケンカしたときの相談や、ちょっとした愚痴などを共通の友達に話すこともあるでしょう。

そんなときは、相談相手が「彼氏にとっても友人」であることを忘れないことが大切です。


一方的に彼氏の悪口を言わないように気を付けたり、彼のプライバシーに関わることはなるべく言わないようしたりする気遣いを持つと良いですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.