恋愛情報『男性が「追いかけたい」と思う女性の特徴4つ』

2021年6月1日 06:45

男性が「追いかけたい」と思う女性の特徴4つ

自分から好きになった男性と付き合えるのは嬉しいけれど、一生懸命なのはいつも自分ばかり。

たまには、「彼にも追われたい」と思うことはありますよね。

男性が追いかけたいと思う女性の特徴を知って、追いかけられる女性になりましょう。

今回は、男性が「追いかけたい」と思う女性の特徴を紹介します。

男性が「追いかけたい」と思う女性の特徴4つ


■ LINEに頼り過ぎない

「女子から『もっとLINEして』って言われることがあるけど、そういう子って自分からLINEをたくさんしてくるので、僕から送るスキがない。

ほとんど毎日LINEしてるのに、これ以上自分から送れるような用事はないよ」(25歳男性/営業)

女子のほうからマメにLINEをしすぎると、「ほっといても来るから」と男性は思ってしまいます。

結果として、ますます男性からLINEが来ることはなくなるでしょう。

時には待ちの姿勢でいることが、追われる恋につながるかもしれませんよ。


■ 自分語りをしない

「『私って〇〇な人だから』みたいな自分の情報を話してくる子って、話しやすくはあるんだけど……。

デートのあとは『もうおなか一杯』って気持ちになることが多いです。

正直、そこまで聞かされても…って思いますよね(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.