恋愛情報『連絡先を交換したら注意したい!「嫌われるLINE」3選』

2021年7月31日 18:15

連絡先を交換したら注意したい!「嫌われるLINE」3選

気になっていた男性と連絡先を交換すると舞い上がってしまいますよね。

しかし、良かれと思って送ったLINEに男性が引いてしまうことも……。

そこで今回は、男性に引かれるLINE3選をご紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

連絡先を交換したばかりの男性に「嫌われるLINE」3選


■ 踏み込んだ質問をする

「知り合ったばかりなのに元カノのことや両親のことなど、踏み込んだことを聞かれて嫌な気持ちになりました。
もう少し落ち着いている子だと思ったんだけどな」(30歳男性/教師)

「好意を持たれるのは嬉しいけど、休日の予定や今何してるか細かく聞かれてびっくりしました。
大人なんだし、少し距離感を保ってほしいな」(29歳男性/消防士)

最初から踏み込んだ質問をされると引いてしまう男性もいるようです。

また、いくつも質問をされると気持ちが一気に冷めてしまうことも……。


言葉のキャッチボールを意識して、少しずつ踏み込んだ質問をしてみた方がよいかもしれません。

■ スタンプが多すぎる

「スタンプ連打ばかりで返信に困りました。
なんの会話してたかわからなくなるし、女子高生じゃないんだからほどほどにしてほしいですね」(26歳男性/不動産)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.