恋愛情報『あなたは大丈夫?男性が「この子、地雷かも…」と感じる行動3選』

2021年6月18日 20:30

あなたは大丈夫?男性が「この子、地雷かも…」と感じる行動3選

周りから見て、明らかにかまってちゃんな女性や、普段は普通なんだけど好きな人の前ではストーカー気質になってしまう女性もいるでしょう。

そういう女性は「地雷」なんて言われてしまうこともあるみたいです。

そこで今回は、男性から「地雷認定」されてしまう女性が取る「違和感行動」を3つお伝えしたいと思います!

あなたは大丈夫?男性が「この子、地雷かも…」と感じる行動3選


■ SNSの更新ばっかりしている

地雷女性はSNSの更新が異様に早い特徴があるようです。

また、アカウントをいくつも作って、いろんなキャラで演じ分けていることもあるでしょう。

ツイートや投稿もLINEと同じで、基本単文なものが多く、ときどき、誰かに宛てたポエムのようなものから、被害妄想めいたものなど、全体的にマイナスネガティブな投稿が目を引くはず。

文章の使い方や語尾も独特な言い回しになりがちで、誰かのレスやコメントへの返信もとても早い特徴があるみたい。

鈍感な男性でも「なんかずっとSNSを更新してる女性」と違和感を抱いてしまうようです。

■ 感情の起伏が激しすぎる

いつも素直で表情が豊かで、よく笑ったり泣いたり喜怒哀楽がある女性は見ていて可愛らしいでしょう。


しかし、限度を超えた感情の起伏が激しい女性は、ちょっと注意が必要かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.