恋愛情報『彼女がいる男性とイイ感じに!関係を持つ前に考えたい大事なこと』

2021年6月2日 11:15

彼女がいる男性とイイ感じに!関係を持つ前に考えたい大事なこと

不倫を経験したことがある女性のなかには、元々ヨコシマな意図を持って不倫はじめた人ばかりではないでしょう。

「気づいたらそういう状況に陥っていた」「不倫とは知らなかった」など、何かしらの後ろめたさを抱いていたかもしれません。

不倫は不貞行為であり、決して良いものではないと分かっていても、好きになってしまうときは恋心をなかなか止められないものでしょう。

しかし、三角関係の恋愛で自分にとってすべてが円満成就、という展開はそうないはずです。

自分か相手か、誰かが必ず辛い思いをするもの。

今回は、彼女がいる男性とイイ感じになったとき、関係を持つ前に一旦冷静になって考えてほしいことを掘り下げてみます。

彼女がいる男性とイイ感じに!関係を持つ前に考えたい大事なこと


■ 男性が不誠実な可能性が高い

本命彼女や奥さんがいる男性を、奇跡的に略奪できたとしましょう。

しかし、その男性は「本命がいても、他の女性と恋愛ができるタイプ」であり、もともと浮気性である可能性は高はず。


言葉を選ばずに言えば、非常に不誠実な人間ともいえるでしょう。

そのため、自分の恋人・旦那さんになったとしても、「別の女性に心を奪われるんじゃないか? 」という不安はずっとつきまってくるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.