恋愛情報『上手にアピール!気になる男性からデートに誘ってもらう方法』

2021年8月1日 06:30

上手にアピール!気になる男性からデートに誘ってもらう方法

気になっている男性とはデートをしたいと思いますよね。

しかし、気になっている男性には、なかなかうまくアプローチができないという人もいるでしょう。

そこで今回は、男性からデートに誘ってもらう方法をご紹介します。

上手にアピール!気になる男性からデートに誘ってもらう方法


■ 隙を見せる

全く隙がない女性には、アプローチがしにくいと感じる男性は多いのではないでしょうか。

そんな方は、まずは声をかけてもらえるように、隙を見せることが大切です。

また、仕事やプライベートで常に忙しそうにしている女性も誘いにくいもの。

気になる男性の前では、暇なアピールをしたり、ちょっと抜けている部分を見せたりすることがおすすめです。

■ とにかく話しかける

あまり話したことがない女性をいきなり誘うのはハードルが高いですよね。


できる限り、あなたから気になっている男性に話しかけ、デートに誘ってもらいやすい雰囲気を出しましょう。

仲良くなれば、頻繁に連絡を取り合ったり、一緒に出かけたりすることもできるかもしれません。

自然な流れで食事に誘いやすい女友達を目指すこともよいでしょう。

■ 行きたい場所を伝えてみる

行きたい場所を伝えてみる


気になっているお店や話題のスポットなど、あなたが行ってみたい場所をそれとなく気になっている男性に伝えてみるのもおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.