恋愛情報『むしろ嫌われちゃう?男性に引かれる逆効果アプローチ』

2021年7月22日 20:15

むしろ嫌われちゃう?男性に引かれる逆効果アプローチ

好きな男性の気を引くために、女性の方からアプローチを仕掛けることもあるかもしれません。

ただ、間違ったアプローチの仕方をしてしまうと、逆に嫌われてしまう可能性も。

そこで今回は、男性に引かれてしまう逆効果なアプローチをご紹介します。

むしろ嫌われちゃう?男性に引かれる逆効果アプローチ


■ 彼女でもないのに彼女気取り

付き合っていないのに彼女気取りされてしまうと引いてしまう男性もいるようです。

男性のプライベートに踏み込んだり、しつこく連絡をしたりすることはやめましょう。

付き合っていない段階で、距離感を詰めすぎると、付き合ったらめんどくさそうと思われてしまうかもしれません。

■ 色気を出しすぎる

ドキッとするアプローチは悪いわけではないのですが、あからさますぎると冷めてしまう男性もいます。

たとえばボディタッチをしすぎると、ほかの男性にも同じことをしているのかなと思われてしまうことも。


あまり色気を出しすぎず、かわいい女性だなと思われることを目指してみる方がよさそうです。

■ 質問をしすぎる

男性に興味を持っていることを示すために質問をすることはよいですが、あまりしすぎると鬱陶しがられてしまうかも。

特に男性が話したがらないような踏み込んだ質問をズケズケとするのはやめましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.