恋愛情報『距離を縮める!男性を「胸キュンさせやすいタイミング」3つ』

2021年6月20日 22:15

距離を縮める!男性を「胸キュンさせやすいタイミング」3つ

片思いの彼や気になる男性がいる人は、どのようなときに彼が自分にときめいてくれるか知りたいですよね。

そこで今回は、「男性を胸キュンさせやすいタイミング」についてお話します。

効果的なタイミングで男性を胸キュンさせることができれば、彼は今まで以上にあなたを意識するようになるはず!

ぜひ実践してみてくださいね。

距離を縮める!男性を「胸キュンさせやすいタイミング」3つ


■ 1、彼に手伝ってもらったとき

好きな男性に何らかの手助けをしてもらったり、困っているときに力になってもらったりすることがあれば、それも良いタイミングです。

女性に力を貸すとき、男性は自ずと父性本能を発揮するもの。

助けてあげている自分に酔うというのは言いすぎですが、やはりどこか「役に立てて良かったな」とか「俺がいて良かった」という満足感も感じていると思います。

そんなとき、あなたが「○○くんがいてくれて、本当に助かったよ!ありがとう!」と感謝をたっぷり伝えれば、彼は胸キュンして「また困ったことがあったらいつでも言ってよ!」と言いたくなってしまうでしょう。

そのとき、男性はたいてい「またこの子を守りたい」という気持ちになっているものです。

■ 2、彼が何かを達成したとき

男性は、何か達成すべきことがあるときは、なかなか恋愛に集中できません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.