恋愛情報『告白してもらうために…意識しておきたい「ムード作り」3つ』

2021年7月28日 22:15

告白してもらうために…意識しておきたい「ムード作り」3つ

近頃、恋愛に奥手な男性が増えているみたいですね。

「なかなか自分からは行動を起こさない彼に、なんとかして告白させたい」と思っている人も多いのではないでしょうか。

そんなあなたに今回伝授したいのが、「告白しやすいムード作り」です。

さっそくチェックしていきましょう。

告白してもらうために…意識しておきたい「ムード作り」3つ


■ 上目遣いで落ち着くアピール

ちらりと上目遣いで彼を見上げて、「なんでかな、○○くんの隣落ち付く……」と言って、照れたように笑ってみましょう。

気になる女性からの、ここまで分かりやすいサインを見逃さない男性はいないはず。

「落ち着く」に「一緒にいたい」という気持ちが伝えられる言葉なので、男性も喜んでくれるでしょう。

また、「楽しい」とか「時間があっという間だよ」なんて言葉も喜ばれるはず!

彼のタイプに合わせて、嬉しくなりそうな言葉を選んでみましょう。


■ ムードのある場所に行く

人間は、夜になると気が大きくなる習性があるようです。

そこで、夜景が見えるスポットや、夜まで開いている遊園地などに一緒に行ってみましょう。

ちょっと大胆になった彼から、何かアクションがあるかもしれません。

デートは昼から夜までのコースにしたり、レストランは照明が抑えられた雰囲気の良いところを選ぶことがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.