恋愛情報『コロナの情勢下だからこそ!彼氏に「結婚したい」と思わせる方法とは?』

2021年6月15日 11:30

コロナの情勢下だからこそ!彼氏に「結婚したい」と思わせる方法とは?

結婚もそろそろ考えたいのに、コロナの情勢下で彼と会えず進展がない……。

そんなモヤモヤを抱えているあなた、ただ不満を漏らしているだけではいけません。

会えない期間にもっと自分に夢中にさせて、結婚したいと思わせてしまいましょう!

今回は会えないときこそ試してほしい、男性の「結婚欲」を引き出す方法をご紹介します。

コロナの情勢下だからこそ!彼氏に「結婚したい」と思わせる方法とは?


■ 手料理の写真を送る

「この年齢になると、料理ができる女性に魅力を感じますね。彼女が手料理の写真を送ってくるたびに、これを毎日食べられたら幸せだなと結婚を意識してしまいます」(29歳男性/家電)

ひとり暮らしの男性や、料理をしない男性は、手料理が無性に恋しくなることがあります。

料理は、女性にとって大きな武器。

会えない日が続いているなら、手料理の写真を送ってみてはどうでしょうか?

手料理が食べられるあなたとの日常を妄想し、結婚願望が高まるかもしれません。

■ 夫婦愛を描いた映画をすすめる

「長期出張のときに、彼女がおすすめしてくれた映画を観ました。夫婦愛を描いた映画だったのですが、こういう夫婦になれたらいいなと結婚を考えましたね」(32歳男性/金融)

映画のなかの仲睦まじい夫婦の姿に、心を打たれたり、憧れを抱いたり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.