恋愛情報『片思い卒業!友達以上恋人未満から彼女になるには?』

2021年7月27日 06:30

片思い卒業!友達以上恋人未満から彼女になるには?

彼とは毎日連絡を取り合っているし、仲は良いほう……。

でも、友達以上恋人未満であと一歩、決め手が足りない。

そこで、彼女になるためもうひとがんばりしてみましょう。

片思いを卒業して、晴れて両思いになりましょう!

片思い卒業!友達以上恋人未満から彼女になるには?


■ 特別感を出す

友達以上恋人未満の関係から脱するには、特別感を出すことが有効的です。

この関係の2人は、仲の良い友人から発展した場合も多いですよね。

その場合、いつまでも友達感覚が抜けず、恋人の雰囲気になるのが難しいことも。

相手に、友達ではない特別な存在だという意識を強く持ってもらうためには、彼があなたのことを意識してしまうような発言や行動をしてみましょう。

「こんなこと話せるのは○○君だけなんだけど……」「友達にはこんなことしないからね」など、ただの仲良しではなく、特別な存在だと匂わせてみては?

特別感を上手に演出して、恋人に昇格しちゃいましょう。


■ 彼にばかり合わせない

友達以上恋人未満の関係は、もしかすると彼にとって心地のよい関係なのかもしれません。

とくに、彼に気に入られたいからと、気づかぬうちに彼の言いなりになっているあなたは注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.