恋愛情報『第一印象がポイント!初対面から恋愛対象になる女性の特徴とは』

2021年8月16日 22:15

第一印象がポイント!初対面から恋愛対象になる女性の特徴とは

恋の運命とは、どこで決まるものなのでしょうか?

出会った場所やタイミングによって、恋の行方は変わるものですよね。

でも、第一印象が今後の関係性に大きく影響するのも事実。

初対面から恋愛対象に入る女性になれば、当然恋のチャンスも増えるはずです。

そこで、恋愛対象として意識してしまう女性の特徴にはどんなものがあるのか、男性に聞いてみましたので解説していきたいと思います。

第一印象がポイント!初対面から恋愛対象になる女性の特徴とは


■ 笑顔が自然でフレンドリー

「初対面から笑顔で接してくれる女性は、かわいいなって思います。

フレンドリーに接してくれると、こっちも仲良くしたくなりますね。」(25歳男性/SE)

人は、自分に好意を持って接してくれる人には、好意を持ちやすいもの。

笑顔や気づかいなどで好意的な態度を見せると、初対面でも距離を縮めやすいはずです。

初対面の相手に緊張してしまう人も多いと思いますが、「無愛想」「相手にされていない」と誤解されないよう、笑顔やにこやかな表情を意識してみてくださいね。


■ 一般的なマナーを身につけている

「見た目も重要だけど、言葉づかいや立ち振る舞いなどが上品な人は、『女性』って感じがしてドキっとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.