恋愛情報『彼氏はいつも「イイ男」な女性の特徴って?』

2021年6月20日 06:45

彼氏はいつも「イイ男」な女性の特徴って?

付き合うなら誰だってダメンズより「イイ男」がいいはず。

そんなイイ男はどんな女性を選ぶのでしょうか?

さっそく見ていきましょう。

イイ男が付き合いたい「ステキな女性」の特徴!


■ 何かに打ち込み、輝いている

イイ男を捕まえる女性ほど、じつはそこまで恋愛に夢中になっていないようです。

逆に、恋愛至上主義者のひとほど、他のことよりも恋愛を優先してしまい、恋愛で痛い目を見ることが多いのかもしれません。

恋愛中心の生活は自分軸がブレやすく、男性にも重く思われがち。

イイ男は、何かに打ち込み、輝いている人に惹かれやすい傾向にあるようです。

ですので、恋愛ばかりに夢中にならず、将来のために勉強をしたり、ボランティア活動に積極的に参加したり、何かに打ち込んだほうがいいかも。

そうすればあなたにたくさんの魅力が増えていき、あなたも輝けるはず!

■ 知性がある振る舞いや話し方

イイ男は、外見だけでなく中身も重視する傾向にあるようです。


付き合うなら、知的な会話ができる女性を好むのだとか。

ステキな彼氏をゲットしたいのなら、外見はもちろんのこと、内面もしっかり磨いたほうが可能性は高まります。

とはいえ、知性を磨くってそう簡単なことではないですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.