恋愛情報『早速試そう!彼との時間を今以上に楽しくする「ちょい足し」』

2021年6月18日 21:45

早速試そう!彼との時間を今以上に楽しくする「ちょい足し」

お付き合いが始まってしばらく経つと「彼との関係に変化がなく、飽きてきてしまった」「2人の間に絆を感じられない」と感じることもありますよね。

普段のデートにも刺激が少なくなってしまい、付き合ったころの新鮮さがなくなってきてしまいがち。

そんなときは、お付き合いに工夫を凝らすと彼との関係がもっと楽しくなるはず。

今回は、彼との関係が今以上に楽しくなる「ちょい足し」をご紹介します!

すぐにでもできることなので、普段のデートにちょっと取り入れてみてくださいね。

早速試そう!彼との時間を今以上に楽しくする「ちょい足し」


■ ふだんのデートを写真や動画に残そう!

ふだんあまり写真を撮る習慣がないカップルなら、ぜひデートにカメラを取り入れてみてください!

デートで食事や旅行を楽しむ際に、できるだけ写真を撮ったり動画を撮ったりすることはオススメです。

ふだんしないことだからこそ、デートや食事の際のスパイスにもなりますよ!

写真や動画は思い出として残り、あとでプリントアウトしてアルバムを作って楽しむこともできます。

あとから一緒に見直したときに、「この日、天気悪くて最悪だったよね」とか「またこの旅館に泊まりたい」など、思い出話で盛り上がることでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.