恋愛情報『ここをチェックしてる!男性が「結婚したい」と思う部屋3選』

2021年6月14日 20:30

ここをチェックしてる!男性が「結婚したい」と思う部屋3選

付き合いたい男性と結婚したい男性は違う、なんて話を耳にすることもありますよね。

お付き合いをするだけなら、カッコよくて高身長で……と見た目のスペックを気にしてしまうかもしれませんが、結婚するとなれば話は別。

できれば収入もしっかりしているほうがいいでしょうし、性格的に穏やかで頼れる男性だと安心できます。

同じように、男性も、自分の結婚相手には求めるものがあります。

やはりいい意味で生活感があり、将来を思い描けるような女性を理想とする男性は多い傾向にあるでしょう。

では「しっかりしている女性」だと思わせる生活感とはどういったものか、チェックしておきましょう。

普段の生活から!彼に「結婚したい」と思われる女性の家の様子3つ


■ 掃除の行き届いた清潔な床・カーペット

掃除をしているかしていないかを判断する材料として、彼女の家の床やカーペットを気にする男性も少なくないようです。

彼女の部屋に長い髪の毛が落ちているのは当然ですが、掃除機をかけていないとその髪の毛の量がとんでもないことになってしまいます。


掃除をしない人は、髪の毛が落ちていて当たり前だ、と思って生活をしているので汚いと感じませんが、男性は別です。

これは掃除機をかけていないな……とすぐにバレてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.