恋愛情報『暑い季節の必需品!夏デートに準備したい持ち物6つ』

2021年7月26日 21:45

暑い季節の必需品!夏デートに準備したい持ち物6つ

連日うだるような暑さが続く季節、夏……。

夏はイベントが盛りだくさんですが、暑さにやられてしまっては、デートも楽しめないですよね。

そこで今回は「夏デートに必須な持ち物」をご紹介します。

暑い季節の必需品!夏デートに準備したい持ち物6つ


■ 冷たい飲み物

まず何といっても大切なのが水分補給。

マイボトルなどに入れて、いつでも冷たいまま飲めるように工夫しておきましょう。

彼が「一口ちょうだい」といったときに、冷えたドリンクを出すことができれば最強です。

■ 日傘や扇子

外での待ち時間などで重宝するのが、日傘や扇子。

日傘は彼が入れるくらい、大きめのものを準備しておきましょう。


日傘に入りながら扇子で扇ぎ合いっこをすれば、ふたりの仲も縮まるかもしれません。

■ タオルハンカチ

こちらもデートとどうかにかかわらず必需品。

手を洗ったあとや汗を拭くときに使うのはもちろん、暑くてどうしようもなくなったときに、水で濡らしてわきの下や首を冷やすのにも使うことができます。

片方を濡らしてもいいように、大きめサイズと小さめのものをふたつ用意しておくといいかもしれませんね。

■ ばんそうこう

素足にサンダルを履くこの季節は、予想外の靴擦れも起こりやすいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.