恋愛情報『この図、何の形に見える…?でわかる!あなたの人に嫌われやすい要素とは』

2021年9月12日 13:45

この図、何の形に見える…?でわかる!あなたの人に嫌われやすい要素とは

世の中に完璧な人はいません。どんなに性格の良い相手でも、ネガティブなイメージを持たれてしまう可能性はあるのです。

もしかすると、あなたも知らないところで誰かに嫌われているのかも……。

そこで今回は、モチーフが何に見えるかによって「あなたの人に嫌われやすい要素」がわかる心理テストをご紹介いたします。

Q.下の図は何に見えますか?直感でひとつ選んでください。

この図、何の形に見える…?でわかる!あなたの人に嫌われやすい要素とは


A:タイル

B:ボードゲーム

C:魚

D:凧

あなたはどれを選びましたか?

この心理テストで診断できること

「あなたの人に嫌われやすい要素」

深層心理において、さまざまなイメージを持てる画像は、あなたが社会や人をどう見ているかと密接です。

そして、視点やものの見方は、あなたと彼の価値感や考え方のクセと結びついています。

そのため、図を見て何をイメージしたかによって、あなたのエゴが周囲からどう見られているか、つまり嫌われやすい要素がわかるのです。


■ A:「タイル」を選んだあなた

【自分の本心を隠すところ】

あなたが嫌われる理由は、自分の意見をすぐに隠す性格だと言えます。

そしてストレスが溜まって一気に爆発してしまうところが問題かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.