恋愛情報『この図、何の形に見える…?でわかる!あなたの人に嫌われやすい要素とは』

2021年9月12日 13:45

この図、何の形に見える…?でわかる!あなたの人に嫌われやすい要素とは

初めから自分の言いたいことを伝えるようにしないと、人間関係は長続きしないでしょう。

ガードし過ぎることで相手に気を許していないと感じさせると、上手くいく関係もダメになってしまう恐れが。

もう少し肩の力を抜いて、気さくにコミュニケーションをとるように心がけましょう。

■ B:「ボードゲーム」を選んだあなた

【内心うぬぼれているところ】

あなたは、じつは相当の自信家。

しかし、それを表面に出すことはまずないでしょう。

ある意味、対人関係をうまく構築しつつ自信にみなぎっているあなたは、「ザ・世渡り上手」

しかし、そのうぬぼれが時に見え隠れする場合もあるので、仮面がはがれ落ちないように取り繕っているところがあるでしょう。

じつは周りの人たちは、あなたのそんな性格をよく分かっていて、噂しているかもしれません。

もう少し素朴さを大切にしましょう。


■ C:「魚」を選んだあなた
【謙虚すぎるあまりに卑屈に見える】

あなたは誰にでも合わせることができ、自分ではとても謙虚だと思っているかもしれません。

ただ、いつも低姿勢で問題があれば自分のせいだと謝罪する姿勢は、好感が持てる反面、少し卑屈にも見えるところが。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.