恋愛情報『この図、何の形に見える…?でわかる!あなたの人に嫌われやすい要素とは』

2021年9月12日 13:45

この図、何の形に見える…?でわかる!あなたの人に嫌われやすい要素とは

悪くもないのにあまりにも謝り過ぎるので、逆に「口だけ」人間のレッテルを貼られ嫌われている可能性もあります。

謙虚な姿勢はそのままに、自分の意見をハッキリ言えるように努力してみましょう。

そうすれば、どんどん人望が高まっていくはず。

■ D:「凧」を選んだあなた

【相手をコントロールしたがるところ】

あなたは飄々としているようで、じつはアクの強い性格をしているところがあります。

競争心が強くて、何でも相手よりも上に立とうとするところかもしれません。

努力家で向上心の強いあなたは、自分よりも優れた人に食ってかかるようなところがあります。

そんな性格が嫌われる原因に。

場合によっては相手に「勝ち」を譲ってあげることが、長い目で見るとあなたにとって幸せになることも。


「負けるが勝ち」という言葉を実践していけば、円満で痛みのない関係が得られそう。

■ みんなから好かれるのは難しい?

人から嫌われたいと思う人は、まずいないでしょう。

可能なら誰からも好かれたいというのが本音というところですよね。

でも、すべての人に好かれようとすると、自分自身の生き方が狭められ非常に窮屈になってしまう可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.