恋愛情報『星座×血液型別!男性が一途に愛し続けたくなる女性ランキングTOP10』

2021年7月16日 17:30

星座×血液型別!男性が一途に愛し続けたくなる女性ランキングTOP10

恋をすると、その人だけに意識や気持ちが集中して、四六時中相手のことを考えてしまいますよね。

男性も恋をすると一途に相手のことを思い続けるもの。

しかし、どんな女性がずっと愛され続けるのでしょう。

今回は、星座×血液型から、一途に愛し続けたくなる女性をランキング別にご紹介します。

それでは、あなたの星座と血液型をチェックしてみましょう!10位から1位の順で発表です。

星座×血液型別!彼が一途に愛し続けたくなる女性ランキングTOP10


■ 10位…てんびん座A型の女性

てんびん座A型の女性は、相手に合わせて自分を変えられる柔軟なところがあります。

子供のころからTPOをわきまえて人と接してきたのではないでしょうか。

そんなあなたの気遣いはなかなか目に見えませんが、わかる人には分かるはず。


にくい心配りにキュンとする男性も。精神的に大人な男性から一途に愛されるでしょう。

■ 9位…しし座O型の女性

しし座のO型女性は、いわゆるアネゴ肌と言われるタイプの人が多い傾向にあります。

友達やチームの中心となって、あれこれとみんなの世話焼くところがあるでしょう。

ときにはその姿勢がお節介にとられることもありますが、年下男性や受け身な男性にとっては魅力的な存在です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.