恋愛情報『目指せ愛され彼女!男性をとりこにする女性の特徴4つ』

2021年7月31日 07:30

目指せ愛され彼女!男性をとりこにする女性の特徴4つ

「彼から会いたいと言われたい」「いつも会いたいと思われる彼女になりたい」、そう思ったことはないでしょうか。

連絡をするのも、デートのお誘いもこちらからが多い…彼からの連絡や、デートのお誘いが少ないと不安になりますよね。

そこで今回は「男性をとりこにする女性の特徴」を4つ、ご紹介します。

目指せ愛され彼女!男性をとりこにする女性の特徴4つ


■ ありのままを愛してくれる女性

彼を好きなあまり、つい無用なアドバイスを彼にしてしまったことはないでしょうか。

「もっとこうしたほうがいいよ」などのアドバイスの殆どは、男性にとって『今の自分を否定されている』と捉えられてしまうことも。

いつも自分の味方でいてくれて、ありのままを受け入れてくれる彼女は貴重で居心地の良い存在となります。

■ 表情豊かな女性

愛する女性を喜ばせることに喜びを感じる、という男性は多いです。

そのため、反応があると嬉しく、無表情よりも表情が豊かな女性を好む傾向があります。


顔をくしゃくしゃにして喜んだり、笑い転げたり、彼との時間を思いっきり楽しんでくれる女性とは一緒にいて心地いいですよね。

■ 聞き上手な女性

ニコニコしながら自分の話を熱心に聞いてくれる、恋人がそんな聞き上手・引き出し上手なら、男性は「彼女と話すととても楽しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.