恋愛情報『2回目のデートがしたいなら…!初デートのときに聞き逃せない、彼の発言』

2021年7月6日 21:45

2回目のデートがしたいなら…!初デートのときに聞き逃せない、彼の発言

初デートのときの感触がよいと、またデートに行きたいと思いますよね。

しかしあなたがそんな気持ちになっていても、彼が同じ気持ちを抱いているかは分かりません。

次のデートに行きたいなら、自分からはたらきかけることも必要なのです。

そこで今回は「初デートのときに聞き逃せない、彼の発言」を紹介します。

2回目のデートがしたいなら…!初デートのときに聞き逃せない、彼の発言


■ そもそも、なぜフェードアウトされる?

今日のデートは楽しかった!「次は××を食べようね!」と彼は言うけど次っていつかな?と思っている間に「また」が「いつか」になりそのまま……そんなケースはよくある話なのです。

あなたとのデートがどんなに楽しくても、男性はデートが終われば日常に戻らざるをえません。仕事や趣味、ほかの友達との約束が待ったなしで入ってきます。

よほど初めてのデートであなたを気にいったor最初から狙っていた、であれば話は別。ですが「ちょっといいかも」レベルなら気を抜いてはいけません。

連絡しようと思っていても、気づけば遅い時間になったりすでに金曜の夜だったり。いまから連絡していいのかな?→いまさら電話しづらいし、もういっか!と男性はフェードアウト体勢に入るのです。

ここで女性が「『また』って彼が言っているし、私の事結構気に入ってるはず!すぐまたデートできるよね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.