恋愛情報『大好きな彼とお別れした…「復縁」を成功させるための方法』

2021年6月19日 14:45

大好きな彼とお別れした…「復縁」を成功させるための方法

別れた彼とよりを戻したいと思うことはありませんか?

しかし、実際には破局後すぐの復縁は難しいもの。

破局後は、彼と一定の時間・距離をとることが必要です。

そこで今回は、「復縁」を成功させるための方法をご紹介します!

大好きな彼とお別れした…「復縁」を成功させるための方法


■ 自分磨きをする

男性は視覚で恋することも多いと聞きます。

久しぶりに会って「なんかキレイになってる?」と思えばそれだけで彼のテンションが上がるもの。

ダイエットしたり美容院に行ったりするのもいいですし、「歯のホワイトニングに行って白い歯を手に入れたら笑顔をどんどん人に見せたくなった」という人も。

コンプレックスを徹底的につぶすのもいいでしょう。

大幅なイメチェンは離れている間にやるからこそ効果的。

「この子って、こんなにキレイだったっけ?」と驚く彼の顔を思い浮かべて頑張りましょう。


■ ほかの男性と遊ぶ

復縁を狙っていても、その間はあなたは彼の彼女ではありません。

彼だけをじっと待つ必要はないし、彼にさえばれなければむしろほかの男性とも遊んだほうがいいんです!

復縁はそもそもが後ろ向きな発想と言えます。

「あの彼以上の人はもういない」と決めつけてしまうことが元カレや振られた人への執着になっていることも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.